夏が戻ってきた?? [つぶやき]

今日は1日、あつかったですね~

夏が戻ってきたのかと思うくらい、暑かったです。

窓を開ければ、多少は風が入ってくるけれど、微妙に汗がでるし。。。

かといって、クーラーつけるほどではないかな~と思ったり。。。


う~~ん


おかしな天候です。

今日から子供たちは衣替えで、長袖のセーラー服を着て行きました。

この陽気じゃ、かなり暑かったのではないかな。


日本は、昔の様な春夏秋冬がちゃんと感じられる国になるのでしょうか。。。


ゆうちんのつぶやき
今日テレビで、ふと見たニュース。
何と99歳のおばあちゃんが書いた詩集がベストセラーだそうです。

詩集の題名は、くじけないで 柴田トヨ さんというおばあちゃんが書かれました。

ニュースを見ただけでも、ウルウルきたので、取り寄せて読んでみようと思います。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

よしあき・ギャラリー

ご来訪いただき、ありがとうございます。
by よしあき・ギャラリー (2010-10-02 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。