娘が彼氏と初デート [つぶやき]

今日は、私の娘、高一なのですが、人生初の彼氏と初デートでした。

4月の下旬から、娘の行動が、ん?と思うところがあって、ちょくちょく探りを入れていたのですが、昨日、言い当てました(笑

最初、中学の時の友達と遊びに行くと言っていたのですが、いろんな矛盾があって(内容はめんどくさいので省きます^^;)もしかして、男友達をじゃないの?と聞いてみたら、あっさり、頷きました(笑

素直な娘ですw

門限を19時に決め、後は娘の理性に任せました。

まだまだ子供だと思ってても、こうやって大人になっていくのですね。

成長が楽しみです^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。