汚染された稲わら [放射能汚染]

福島県の白河市内の稲作農家から出荷された稲わらを食べた牛が、汚染され、また各地に消費されたんですね。。。

稲わらが盲点だとかいうけど、そもそも、危機管理が甘いんだって。

その前に、静岡のお茶とかも汚染されてたことわかってるのに、それよりも福島第一原発より近い、というか県内の食物が汚染されてないわけないじゃない。

一般市民でも想像がつくのに、頭のいい国のお偉いさんは、気がつかないのか?

考えられない。

予想するに、さらに、汚染は広がっていくんだろうな。

そして、とんでもない事態が起きそうな気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000163-yom-soci
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。