焼きうどんが変色してた [不良品]

お久しぶりのブログです。

昨日、夕飯に焼きうどんをしようと思って、お昼に近所のスーパーに、買い物に行ったんですね。

で、す●●やの焼きうどんを2つ、買いました。

夕飯の準備をしようと思い、焼きうどんの封を破りました。

キャベツやら、お肉やら、きのこやら、野菜を切っていためて、さて、おうどん投入~

1つ目投入~

2つ目・・・ん??

あれれ??

なんか、変じゃない??

100924_1926~010001.jpg

良く見ると、端っこの方が、変色してるorz

しかも、硬い・・・・


この部分だけ切って使おうかと思ったけれど、もし、へんな物が入っていたりしても、、怖いからやめといたんですね。

このままじゃ、ご飯の用意ができない。

かといって、2人分の焼きうどんはフライパンの中に、炒めたお野菜と一緒にいるし・・・・


う~~~ん・・・・


ちょっと考えたけど、不良品ということで、買ったスーパーに電話しました。

変色してます。。。。って;;


そしたら、今から新しいのを持っていきますって言ってくれました。

30分くらいまって、やっと来てくれて、新しい焼きうどんと、電話代30円と粗品のサランラップ頂きました。

メーカーに連絡しますけど、その答えをお伝えした方がよろしいですか?

と聞かれましたが、面倒だったので、断りました。


けど、あとから考えたら、ブログのネタにもなりそうだったから、聞いておけばよかったかな~なんて、思ったり^^;

ま、無事に焼きうどんも作れたし、誠意のある対応してくれたので、良かったです。

100924_1927~010001.jpg

某水漏れ修理屋とは、大違いでした^^;

でも、最近、こんなのが多いですね。

ま、いっかw
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!

誠意のあるスーパーでよかったですね。ひどいところだと「自分でメーカーに電話して」といった感じでしょうから。

ブログネタには確かになったかも(^-^)
by アルマ (2010-09-30 12:48) 

ともちん

あきらめずに連絡してよかったですね。
誠意ある対応をしてくれるスーパーで何よりでした。
続くときは色々な事が続きますよね(^▽^;)
by ともちん (2010-09-30 20:24) 

キャラハン

対応のいいスーパーで良かったですね。。(^o^)

by キャラハン (2010-09-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の旅行夏が戻ってきた?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。