バレンタインデー [つぶやき]

ふと気がつけば、バレンタインデーが終わってました。

ちまたの若者たちは、右往左往してデパートのチョコ売り場に。

もうすごかったですよ。

おばさんは、どんなチョコが置いてあるのかを見ようと思っても、若者がいっぱいで、見れない。

そんなおばさんの事はどうでもいいって?

ですよね!!

おばさんには、バレンタインデーなんて関係ないもんね~~

お金がかからなくっていいですわ~~~

と、いってみる。

けど、一人もあげる人がいないのも、寂しいものです。。

こんな日は、らくらく花札体験版 アプリ 大富豪 アプリ クロスワード アプリ アパズルゲーム アプリ なつげーテトリス なつげーオセロで遊ぶぞよ!!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 2

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-02-17 02:05) 

figaro

ご訪問、ありがとうございました。
チョコ大好きな私は、バレンタインフェアで自分チョコを
たくさん購入致しました。
義理チョコは渡しませんでしたが、妹とその子供たち、母に
プレゼントしました^^
by figaro (2011-02-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。