ミスチルのコンサートチケット、当選♪ [ミスチル]

3度目の正直(笑)ミスチルのコンサートチケットが当たりました!

ファンクラブとかには入っていないので、チケットぴあにて、ネット応募してました。

1回目は3月のライブに応募して撃沈
2回目、今回のライブに応募して撃沈
3回目、今回のライブの追加チケット(?)に応募して、当選^^!

これを3度目の正直と言わずに、なんとゆう!

しかも、コンサート、明後日なんですけどw
厳密には明日か^^;

当日引換券なので、明日セブンイレブンに行って、チケットを発券してきま~~す!

当選したのは2枚。

私は確実に行くが、後1枚行く人決めてなかったんですよね~
だって、当たるとは、全く思ってなかったから^^;

けど、運よく上の娘、バイト休みだったので、誘ったら、うんも言わずに、行く!!!と言いましたw

下にも娘がいるけれど、学校行事の為、6日からお泊りでいないんですよね^^;

ま~それもあったから、応募してたんだけどね^^;

なにはともあれ、初ミスチルです!!

楽しみだ!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。