2012 6/6 ミスチルコンサート 名古屋ドーム参戦してきました! [ミスチル]

初のミスチルコンサート、行ってきました[exclamation×2]

場所は、名古屋ドームです。
早速、ツアートラックを見つけました!!
FB_IMG_133897274088034650001.jpg
みんな記念写真撮ってました。
自分たちは時間があまりなかったので、撮りたかったけど、あえなく断念[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと写真が撮れるように、トラックの向きを配慮しているのが、ミスチルらしいですよね[揺れるハート]

KIMG00020001.jpg
こんなのもありました。
ここでも、記念写真のオンパレード。
カップルが多かったです[ハートたち(複数ハート)]

いよいよ19時からコンサートなんですが、その前に会場に入っているみんなが、ウェーブをやりだしました[exclamation×2]

声を出しながら(笑

これにはちょっと感動[わーい(嬉しい顔)]

始まる前から盛り上がっていて、めっちゃ楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

初桜井さんは、めっちゃ動き回る人でした。
小刻みに(笑

そしてやっぱり歌が超うまい!!
よくあれだけ声が出るなと。。。
3時間ぶっ続けですよ・・・・
さすがプロ。

長年ミスチルを聞いてきて、名曲と言われるものが、多く歌われたのですが、その歌ごとに、その時の自分の思い出がよみがえってきて、切なくなったり^^;

ミスチルの歌には、悲しい時辛い時に助けられていましたからね。。

感慨深いものがありました。

また絶対行きたいです。

アンコールで桜井さんが、超かっこいいTシャツ来てたので、探したらありました。
買っちゃいますw
↓↓↓↓↓↓




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。