オウムの最後の逃亡犯、高橋、本日逮捕! [事件]

オウム教団の最後の逃亡者高橋克也が、今日の朝8時台に逮捕されましたね。

早かったですね。

捕まった場所は、東京都大田区西蒲田7の漫画喫茶だそうです。

その画像が公開されていましたが、同じ漫画喫茶にいた人は、超びっくりしたでしょうね・・・

私だったら、ビビって固まって動けなくなるんだろうな^^;

けど、誰にも経験できないような凄い状況を目の当たりに出来たってのは、運がいいのかも?
いや、どうなんでしょうね^^;

ま~一生のネタにはなると思いますが、ここで、高橋が凶暴な行為に出なくて良かったですよね。。。

マジで・・・・

火でもつけられた日にゃ。。。

同じ場所にいた人、無事な様でよかったです。

これで、オウムの逃亡犯が全員逮捕されたわけですが、オウムは名前を変えて活動しているようなので、その人達に早く目を覚ましてほしいと思うばかりです。

みのさんも言ってたけど、オウムサリン事件を知らない子たちがいるから、その歴史をテレビで報道して、知ってもらった方がいいと言っていました。

その通りですよね。

実現して、オウムに入る人がいなくなることを祈ってやみません。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。