今日は過ごしやすそう! [つぶやき]

みなさん、おはようございます!

ゆうちんです。

今日は昨日とうってかわって、とても過ごしやすそうな1日になりそうですね!

でも、こうも気温の高低が激しいと、風邪をひいてしまいそうですね。

わたしも、くしゃみが時々でるので、気をつけています。

まずは、イソジンでうがいかな。

あと、口の中に、何かができてしまい、痛いです;;

歯で噛んでしまったような感じ・・・・

そんな覚えは全くないのですが、ついでに、その近くの歯も、少し痛みだしました。

なんなんでしょうか;;

体が弱っているのかな。。。


今日は、あと1時間後に、娘の家庭教師が来ます。

契約時は、平日だったのに、最近、土日に変更してくることが多いんだよね・・・

土日くらいゆっくりしたいのに;;

正直、やめてほしい(泣
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

旅爺さん

ご訪問ありがとう御座いました。
口の中にオデキや噛んだり・・・爺もよくありましたよ。
家庭教師とは何かと大変ですね。
by 旅爺さん (2010-10-02 09:53) 

斗夢

口の中になにかできた・・・多分口内炎。
イソジンでうがいすると治りますよ。
by 斗夢 (2010-10-02 16:24) 

たくや

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。