震災からプチ鬱状態になりました [つぶやき]

わたしは、東海地方に住んでいますので、震災の被害は皆無でした。

しかし、仕事仲間が、宮城の石巻に住んでいることもあって、ずっと、消息を探し、ネットをつろつく日々が続きました。

3.11の震災から1週間たって、やっと、生きている事が確認でき、それを知った時は、普通に泣けました。

その後、仕事をしようとしても、手に付かず、テレビをつけると、津波の映像やら、ガレキの山とか、そんなのばかりです。。

でも、見ておかないといけない、と何故か思ってしまい、ずっとテレビをつけておきました。

被災された方々に比べれば、プチウツ状態なんて!!!!!!!ってお怒りを受けそうですが、抜け出そうとしても駄目でしたね。。。

でも、少しずつですが、仕事も手に付くようになりました。

至る所に、3.11の震災募金箱があいてありますので、少額ですが入れるようにしています。

しているというか、自然と入れています。

だらだら書いてしまいましたが、頑張らなくっちゃね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

消息情報検索娘が彼氏と初デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。