wカップ なでしこJAPAN 優勝おめでとう!!! [つぶやき]

すごい!!
感動しました!!

迂闊にも寝てしまって、テレビはつけっぱなしだったのですが。。

テレビからの歓声が目覚ましとなって、朝4時に起きました。

それから、ずっとなでしこJAPANにくぎ付けです!!!

マジ感動しました!

やっぱ、アメリカに先制されながらも、同点ゴールを2回もしとめるなでしこ

普通だったら、先制されたら、萎えて一気にやる気がなくなりそうだけど、そこはやっぱ、プロだわ。

それ以上の精神力でうち向かってゆく、なでしこ達。

物凄い気迫を感じ、感動を味わい、涙が出て、優勝が決まった時は、ガッツポーズしちゃいました!

ほんと、なでしこ強い!!

日本女子万歳!!!

日本、がんばろ~~~~ぜ!!!!!!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

汚染された稲わら嵐コンサート2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。