一番くじ夏目友人帳~本屋玉手箱~ [一番くじ]

子供の依頼で、にゃんこ先生の一番くじを引きに行ってきました。

にゃんこ先生一番くじの最新版です。

9時から指定の書店にて発売だということで、行って来たんですが、少し遅れてしまい、書店に着いたのが9時10分過ぎ。

余裕だと思い、売り場を探していると、何だか異様な行列が・・・・

うっ・・・・

店員さんに、くじってどこですか。。。と恐る恐る聞くと、この列です。。。。と、、、

店員さんもちょい苦笑いw

人気があるのは知っていたけれど、ここまでとは。。。。恐れ入りました。。

1時間ちょい並び、1回500円のくじを4回やりました。

以下戦利品です。

●C賞懐中時計(全1種)
TS3Z00410001.jpg


●E賞コミックケース(全1種)
TS3Z00430001.jpg

●I賞グラス(全3種)
TS3Z00420001.jpg

●おまけのしおり
TS3Z00440001.jpg

●ダブルチャンスキャンペーン
全部外れたそうです。

子供に持って帰ってら激喜してました。
今日はその子供の誕生日なので、喜んでもらえて良かったです。。
疲れたけどね^^;




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。