隣の家の解体工事 [つぶやき]

昨日から、隣の家の解体工事が始まったみたい。
先週、宜しくお願いします、みたいな意味があるらしい、洗剤2つを義母から受け取りましたが、なんお為のお願いしますのGIFTか、わかんなくってね^^;
TS3Z00460001.jpg
昨日、やっとわかりました。
義母の言ってた事を思い出すと、1週間くらい洗濯物干せないかも、と言っていました。
ってことは、解体工事に1週間?
で、その後は???
普通なら、その後、家を建てるんではないかと思うんだけど、それなら半年くらいは、いろいろ不都合が出てくるはず。
なんせ、音がうるさい。
朝から17時くらいまで、機械音がうるさい。
うちは2重窓なので、閉めてしまえば、ほとんど外の音は遮断されるからいいのだけれど、たまには窓開けたいしね。
窓開けっぱなしで、うるさい中のする仕事はつらい。。。
ま~うちも15年くらい前に、家を建てたので、お隣にもご迷惑かけてるはず。
そのことも考えれば、お互い様か^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。